アルテリーベ東京のコロナ対策につきまして

アルテリーベ東京のコロナ対策につきまして

アルテリーベ東京ではお客様及び(従業員)の健康と安全を守るため、以下のとおり新型コロナウイルス感染症対策を実施しております。ご理解とご協力をお願い致します。

【お客様へのお願い】
① 入店時には全てのお客様(従業員)の検温を行います。37.5度以上の方は入店(勤務)の中止をお願いしております。
② 入店時にお客様の氏名、住所、電話番号の確認をさせて頂いております。
③ 入店時は入口に設置されているアルコールスプレーによる手指の消毒をお願い致します。
④ お席はソーシャルディスタンスを確保する為、斜め向かい合わせとさせて頂きます。(ご家族は除外)
⑤ ご飲食時以外は出来る限りマスク(又はフェイスシールド)の着用をお願い致します。
⑥ 音楽終了後の大きな掛け声はご遠慮願います。

【店側の対応】

① 店内の換気は最低30分に1回行います。
② 店内では空気除菌脱臭装置「グリーンメイト」による除菌・脱臭を実施中です。
③ 歌手は歌唱時マウスシールドを着用致します。
④ 席の配置は横並びか斜め向かい合わせとします。(ご家族は除く)
⑤ 通常満席76名ですが、現在は40名までとします。
⑥ 2020年12月中旬にフロアーとステージ間のパーテーション設置予定です。

カテゴリー: お知らせ